いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

復活

2007-10-07 21:33:16 | Weblog


すごーく、すごーく久しぶりの更新です

というのも、実は9月の末にPCが突然故障してしまい
修理に出していたため書き込みをすることができなかったのです。

新しいPCを買っちゃおうかな~なんて考えたりもしたけど
やっぱり突然の出費はかなりの痛手のため
修理をお願いすることにしました。

はめんどくさがりやさんなので
外部メディアにバックアップを取ってなかったんだよね

のDドライブにはあったんだけど
今回の故障でデータがすべてきれいさっぱり吹っ飛んで
ハードディスクを交換したため
いろんな設定をすべてやり直し

1年分のデジカメデータも消えてしまった。

すごくショックだったけどしょうがない。
去年の中欧旅行も画像はなくなってしまった。

でもこのブログを続けていたから、全てではないけど懐かしい画像を見ることができる。

そして何よりもうれしかったのは、修理に出している間ぜんぜん更新しなかったにもかかわらず、遊びに来てくれていた人たちがいること

本当にうれしかったです

これからも自分のペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。