いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

祝勝会

2008-04-21 22:37:56 | 美味


土曜日の祝勝会。

かなりいらいらきてたのでお祝いムードではなかったけど
初勝利を祝して乾杯



お通しのたことセロリのマリネ。
セロリはそんなに得意ではないけど、これはセロリくささが少なくて食べやすかった。



イタリアンオーブンオムレツ。
トマトの酸味ととろーりチーズの濃厚さが絶妙



きのことサーモンのトマトクリームパスタ。
トマトクリームのパスタが好き
クリームが入ることによって、トマトの酸味が抑えられるし、こくもでる。
サーモンの熱の入り方が絶妙で、ふわふわした食感でした。



オムタコライス。おっきなオムレツがどーん!!
見た目かなりのボリュームですが、野菜と卵なので意外とあっさりいただけます。


祝勝会のはずなのに、気分的には反省会
さっと食べて、すぐ帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セロリは…。 (烏龍茶)
2008-04-23 12:29:48
我が家ではセロリは糠漬けにしています。お酒のつまみにグー!ですよ。
返信する
糠漬けですか!! (いち)
2008-04-24 22:40:26
セロリの糠漬けですか!!
味がイメージできないんですが・・・。
機会があったら食べてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。