いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

女王のコラーゲン

2011-10-30 20:20:05 | モニターお試し
株式会社未来さんの女王のコラーゲンをお試ししました。

こちらの商品は贅沢な5大美容成分が配合されています

コラーゲン

ピクノジェノール

ツバメの巣エキス

プラセンタ

ヒアルロン酸

アンチエイジング効果が高いもの盛りだくさんです




これらを一緒に摂取することで更なる相乗効果ができるのだそうです

しかも美容効果だけではなく、健康面でも効果が期待できるよう
厳選された成分が配合されているんですって

健康になって更に綺麗になれちゃう

これってすごく大事なことです




これどうやって飲むんだろうと思ったら、細いストローが付いていました

いちいちコップに移して飲むのも面倒だし、袋に直接口をつけて飲むのも
なんだかなあという感じ。

少しだけ袋を切り、そこにストローを差し入れて飲みます。

洗い物も出ないし、手も汚れない。
外出先でもすぐ飲めちゃって便利です

しかも1袋26キロカロリー

脂質0g

低カロリーで嬉しい

味もグレープフルーツ味で飲みやすいです。
コラーゲンって独自の臭みがあって、それを消すために香料が沢山入っているものが
多いけどこちらはそんなことありません。

女王のコラーゲンを飲んだ翌日はお肌のつやがUPしました

お得な定期購入もあるのでしばらく試してみようかな




未来ファンサイト応援中

株式会社未来

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王のコラーゲンの未来です♪ ([MIRAI]阿部)
2011-10-31 18:49:56
こんにちは、女王のコラーゲンの未来の
阿部と申します。
ikuchi 様この度は女王のコラーゲンをお試し下さり誠にありがとうございました。^^
そうなんです、「健康面でも効果が期待できる」ようなコラーゲンドリンクを作りたかったのです。
やはり健康と美容は表裏一体ですからね。

この度はたくさんのご感想を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。