いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

イーハイフンとナノユニ

2011-10-30 08:00:00 | 買い物
ストレス発散したくて買い物行ってきました~

最近おきにのイーハイフンワールドギャラリーへ

安くて可愛い洋服が沢山あります。
CMの上野樹里ちゃんもかわいいし

いつもの1枚の値段でもここなら何枚も買えちゃいます

結局赤のカーデ

ぼたんのところがリボンになっています。

グレージュのドルマンニット

ループタイ

ネイビーのロングカットソー

これも首周りにリボンつき

オフホワイトのシフォンのボウタイブラウス

元々安いのに更に10パーセントオフでした

イーハイフンで意外と色々買ったけど、元々ショーパンが欲しかったので
結局万代方面も行っちゃいました。

BPでアクアガールとかシップスとかスピスパとか見て
一応ナノユニバースも見ようと思って行ったら、可愛い鞄を発見

ひょう柄のレザーの大きな鞄

リアルレザーなのにすごくお手ごろ価格

しかもイタリア製

しかもにとっても良く似合う

なんでもぽんぽん入れられるし、軽い。
以外にどんな洋服にも合いそう。

ショーパンやめて鞄ゲット

かなり色々買ってしまいました。

またこれでしばらく買い物禁止かな。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。