いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ワッフル

2006-02-26 20:27:01 | 美味
 昨日は久しぶりに男とデートでした
最近お互いの時間が全然合わなくて、ゆっくりできるのは相当ぶりかも。
前は、平日の仕事帰りなんかも結構会ってたけど
去年の春くらいから、仕事が忙しくなったこともあって
休日くらいしか会わなくなってるんだよね
しかもお互いにやりたいことが色々あるから、別行動もしょっちゅう。
気が付いたら、そーいえば最近顔見てないねえなんてことも
でもね、そんな付かず離れずの距離感が良いのかも。

昨日はとってもいーお天気で
軽くドライブして、いっぱいおしゃべりした
がスイーツが食べたかったので
最近オープンしたばっかのワッフル屋さんへ

男は、シンプルなワッフルを。
は、バナナクリームワッフルにバニラアイストッピング

かなりの山盛りでした
でもねペロッと食べれちゃうんだよね。不思議だ
そのお店は、スープとのセットや、サンドイッチ風なんかの
お食事系のワッフルもあるので次回はそーいうのにしてみようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。