いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

春物

2006-02-27 21:49:44 | 買い物
 ここのところ暖かい日が続いて
のお買い物熱も

いきつけのセレクトショップをのぞいたら
春物が沢山

やっぱ春物はいいやね
見てると楽しくなるもんね

結局、CanCamに載ってたアプのアンサンブルと
ピンクの半そでカットソーをお買い上げ
アンサンブルはもちろんネイビーです
白とベージュもあったんだけど、今年は絶対にネイビーだね。
付属のリボンでホルターネックにもなるの
これに白のふんわりスカートを合わせたら絶対にかわいいよ
もちろんデニムにもOKだし。

えびちゃんがマックのCMで着たチビ丈のGジャンも
がお店にいたときに入荷したので試着させてもらった。
ピンクのステッチがかなりかわいい
ほとんど予約済みらしいから、次に行った時にはないんだろうな
割とお手ごろ価格だったから買えばよかったかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。