いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ワカサギ釣り 2

2006-01-30 20:41:41 | 旅行
 釣りを終え、ペンションへ。
絶対さっきの電話の主がいたら嫌味のひとつも言ってやろうと思ってたのに
ってば小心者
それにしても本当に愛想のない人だ。
結局あの電話の女性、奥さん???は到着した時と帰りに精算する時にしか
姿を見せなかった。
なーんか今まで行ったペンションとは違うんだよね。
お客とのコミュニケーションを避けてる感じ?
夕食の時も、ご主人が料理を運んでくれるんだけど、説明とかはなし。
忙しかったのかもしれないけどせっかくのお料理がなんだか味気ない
ペンションってもっとアットホームで、オーナーさんとの会話を楽しんだり
おいしいお店を紹介してもらったり、そういうイメージを持っていたんだけど
今回は、そういう点では残念だったなあ
あっ!でも朝食のパンはふわふわで美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。