いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

代表選出

2007-03-22 21:53:32 | サッカー


ついにきました

アルビからA代表が

24日のペルー戦のメンバーに
矢野 貴章
選出されました

第一次で発表されたFWは、高原だけ。

残りのメンバーは21日のナビスコ杯の状況を見てからとのことだったから
猛アピールをすれば貴章にもチャンスがあるかも
なーんて思ってたんだけど
鹿島戦、貴章はちゃんと決めてくれました


高原、寿人、松橋、貴章、巻。

FWは5人。
後半くらいに日の丸を胸につけた貴章の姿が見れるんじゃないかな

いや、見たいぞ


いつか新潟からA代表を、というのが私たちサポの願いだった。
それをかなえてくれた貴章、本当に有難う。

昨シーズン新潟に移籍してきて、FWなのになかなかゴールを決めらんなくて
イライラさせられる事も多くて、でもひたむきにに取り組む姿は
確実にサポのをとらえていた貴章。

あの子はいつかやってくれるはず
みんなそう思っていた。


でもまだまだこれからだよ。
代表に選ばれたことで満足してたらいけない。
だってすべてはここから始まるんだから。

24日がとても楽しみ

スタジアムで応援することはできないけれど、の前で応援してます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。