いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ペルー戦とナビスコ杯

2007-03-25 23:03:18 | サッカー


昨日のペルー戦。
高原のシュートすごかったなあ。

体を反転させて足を振り抜くあの速さ。

貴章にも見習ってほしいもんだね

でも、23日のブログで後半に貴章の出番があるかもって書いたけど
ほんとに出場できて、実はかなり驚いたし、感激した!!

あのヘディングが決まってたら、もっと感動したんだけどね。

次も代表に呼ばれるよう、もっともっとアルビで活躍をして欲しい


そして今日の、ナビスコ杯、鹿島戦。

現地に行くことは出来なかったので、ある場所で来月のFC東京戦の
予定を立てながら、スカパーで応援してました。

柳沢に2点も決められてかなりくやしい

アルビの選手はもっと枠内に決められるようシュート練習をしなさい!!!

隊長、お疲れ?調子悪かったね。
キレキレのエジがみたいよう
深井、内田、古巣との対決で気合入ってたみたいだけどね。
マルシオ頑張ってたね。運動量もあるし、期待できると思うよ
北野、キックの練習した??飛距離は今までよりあったけどさ。
もう少し動こうよ。
淳ちゃん、そろそろ野澤が見たいよ。


次は、ホーム、川崎戦。

勝点3いただきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。