いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ネットでセール買い

2010-01-05 22:37:32 | 買い物


今日も寒かったです。
年のせいでしょうか、昔より寒さに弱くなった気がします。
やーねえ。

家に帰ったら、おっきな段ボールが届いてました。
お正月の間にネットで買い物したものです。
4日からの発送がもう届くなんて早いですな。

今回買ったのは、

マニックスのロングダウン(茶)
ルウデルウのニットワンピ(黒ベース)

の2点です。
ロングダウンは欲しかったから嬉しい。
白は持っているので違う色ということで茶色にしてみました。
裏地も可愛いし、あったかくて気に入りました。

ワンピは上が黒のニットで、スカート部分がツイード風になっているもの。
すとんとした形で可愛い感じ。

今回は2点だけだったけど、去年のうちにブーツやニットも買っているので
こんなもんかなあ。

リアル店舗でのセール買いの前に、ネットで終了って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。