いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ジウト~ン

2010-01-04 23:21:57 | サッカー


今日は仕事始め。月曜始まりって最悪だよ。
金曜だったら1日頑張ればまたお休みなのに~。

全然仕事する気になれないのに、仕事はたっぷり。
いつになったら解放されるのでしょうか。

さすがに4日間の間に会社はすっかり冷え切っていました。
暖房がんがんにしても全然あったかくならない。
寒いのを予測してヒートテックを仕込んでいったけど
足元が寒い。1日中ぶるぶる震えてました。
また風邪ひきそう。

そんなこんなで今日は割と早く家に帰ってきました。
そしてアルビの公式HP見てがっくし。

ジウトンレンタル終了ですか。

左SB大丈夫なのかな。松尾もいなくなったのに。
ゴートクとヒロシでいくつもりか?
西もか?ちょっと層が薄いよね。

何だかんだいってジウトンがいなくなるのは寂しいな。
彼が試合に出ているとはらはらするけど、
それ以上にどきどきさせてくれたからね。
いい意味でも悪い意味でもジウトン劇場だったからね。

やっぱりオリヴェイラに見初められて鹿島入りなのかな。

いい加減移籍や退団のお知らせはもういいです。
そろそろ新規加入や現メンバーの契約更新のお知らせを聞きたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。