いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

ジョルニランチ

2011-04-11 21:59:40 | 美味
またピア万代のピアットジョルニに行ってきたよ。
ほんとは回転寿司のお店狙いだったんだけど、すごい待ちで
肉ラーメンSENも丁度満席だったので、こちらのお店に。

あ、でも別にイヤだったわけじゃないし、ランチメニュー気になってたから
丁度よかったです

ランチは前菜のランチとパスタランチ、
そして両方食べられるジョルニランチがあります。



欲張ってジョルニランチにしちゃいました。



お水と温かいハーブティー



パスタも前菜も黒板に書いてあるメニューから選択します。

の選択は、生ハムとフルーツのサラダと
桜鯛のタリアータ



生ハムをぺろっとめくるとプチトマトといちごとオレンジ。
生ハムはごく普通だったけど下のフルーツがとっても美味しかった



桜鯛のタリアータ。下にはブロッコリーとキャベツ。
シンプルな味だけど、こういうの好き



他にはキッシュ2種類とラザニアやいいだこと新じゃがのトマト煮とか
他にも何種類かありました。

パスタはチキンと野菜のトマトクリームにしました。
量はパスタランチの3分の2です。



普通に美味しいけど、若干薄味です。
薄味好きのが薄いと思うんだからかなりのものだと思います。
もうちょっと塩気があってもよいかな~

蛍烏賊のオイルパスタとかもあったのでそっちにすればよかったかな。

この菜っ葉。なんて言うの?女池菜とか大崎菜とか川流れ?とか言うのかな。
春先に良く出てくるものなんだけど、これがトマトクリームとあんまり合わないと言うか、味があんまり絡んでないな~と思った。

この菜っ葉は絶対オイル系のほうが合うと思う。



デザートはクレームブリュレ。ベリーのソースが添えられていました。



ちゃんと表面がパリッとしていたので嬉しかった
甘いブリュレと酸味のあるソースの組み合わせもよかったです

これで1350円は、どうだろう。
CP的にはもうちょっとかな。1000円なら拍手しちゃう
この値段なら一つ一つのお料理にもうちょっとボリュームがあるといいかな。

女性ならいいけど、男性は多分物足りないんじゃないかな。
追加料金を払ってパスタ大盛にしたほうがいいかもしれません。

あと接客もちょっと不満に思うところがありました。
同じ品物を提供する場合は、必ず先にオーダーしたテーブルを優先させるべきです。
他にも細かいことだけど、ちょっと気になる点がありました。

ちょっと辛口なことを書いたけど、全体的には好きなお店だと思うし
また違う前菜を試してみたいし、パスタも違う味を試してみたいので
きっと再訪すると思います



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。