いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

2011-04-07 21:15:51 | 美味
リンガーハットがイオン新潟南のフードコートに出店してました。
新潟初出店です。サブウェイみたく一気にお店増えるのかな。

学生の時以来なので相当に久しぶりです。

野菜がたっぷり食べられる、野菜たっぷりちゃんぽんにしてみました。
650円なんて良心的な値段ですね

野菜が山盛りです



2種類のドレッシングが一緒についてきました。
柚子こしょうとしょうがのドレッシングです。



割と薄味です。
最初は麺とスープは普通に味わい、野菜は味があんまりないので
レンゲの中でドレッシングと和えていただきます。

味に変化をつけながら食べると美味しいです。

とにかく野菜がたっぷりで、段々飽きてくるので
そしたら、スープにドレッシング投入。

的には柚子こしょうがお勧めかな



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。