いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

2012.9 東京の旅 ②

2012-09-24 21:09:57 | 国内旅行
新橋のホテルをチェックアウトし、2泊目は別のホテルに宿泊です。

今度は八丁堀のホテルです。
3日間やたらと築地周辺うろうろしてました。

何度築地本願寺を見たことか。

ホテルに着いたけど、部屋に入ることはもちろんチェックインすらできませんでした。
とりあえず荷物だけ預けて出かけることに。

行き先はTDS

スターライトパスポートで入場です。
早めに到着してイクスピアリでまったり休憩。

ハロウィンのシー楽しみ~。






スティッチ発見。



レディも~



タワーオブテラーは1度乗ったけどもういい。怖いの苦手



期待していたハロウィンのショーは直前に行ったため、当然良い場所で見ることが
できず、なんかよくわからない。見えない状態でいまいち。





トイレに行った後、偶然帰っていく骨達が見えてこれが精一杯。

やっぱり早めに場所取りしないとだめだねえ。



暑いからアイスが美味しい。





ハロウィンの飾りつけ大好きだー。



ジャスミンのカーペットとかシンドバッドや二万マイル、
アクアトピアとかマジックランプシアターとかを適当に回りつつ、















夕食はユカタンです。
スモークポークと



フローズンビールこれ楽しみにしてました。

トイストーリーマニアははじめから無理だと思っていたけど
アトラクションの待ち時間を見て20分!!

嘘だろーと思いつつ行ったら



ものすごい人人人。

そしてまぶしすぎ。





ダッフィーにも会っておかなければ





可愛いっす。
今回シーではあんまり買い物してません。
翌日すぐ帰るわけではなかったのでお菓子とか買っても持ち歩けない。
ほんのちょっとだけ自分用に購入しました。

そしてファンタズミック見て、また食べる。



これは絶対食べたかったリトルグリーンまん。めちゃかわ。
そしてもちもちで美味しかった。ちなみに食べたのは翌朝。





スターライトパスポートで入園して7時間。あっという間に閉園です。

もっといたかったけど暑さでばてばて。
1週間遅かったらもっと過ごしやすかったんだろうけどね。
でも久しぶりのシー楽しかったです。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。