いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

塔の上のラプンツェル

2011-04-05 21:53:50 | 映画
塔の上のラプンツェル見ました。
と言っても、公開してすぐ位に見たからもう1ヶ月近くたちます。

すっごい良かったよ~

ラプンツェルがめちゃくちゃかわいい
最近のディズニーのヒロインってほんとに魅力的だよね
可愛いんだけど、ちゃんと自分の意思を持っていて
自分自身で未来を切り開いていく。

そんな女性ってとても素敵だと思う

ヒロインも可愛いけど、他の登場人物の魅力的

そしてやっぱり映像が綺麗
灯篭のシーンとか感動しちゃったよ

ちょっと災害を連想させるシーンがあるんだけど
それでもすっごく元気が出るお話だし、最後はとってもほんわかした気持ちになれます

震災の影響で日本全体が元気ないけど、この映画を見て元気になって欲しい。
少しでも笑顔を取り戻してほしい。

この映画にはそんなパワーがあると思います



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。