いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

イノ文化洋食

2011-04-04 21:42:44 | 美味
新発田市のイノ文化洋食に行って来ました。
昔からあるファミレスみたいなお店です。

お任せセット1050円をオーダー



コーンスープです。コーンは入ってないけど甘くて美味しい



メインはチーズハンバーグ
すっごいボリュームです。

付け合せの野菜もたっぷりです。



肉汁がじゅわーっと出てきます



ライスかパンか選べます



デザートはコーヒーゼリーの上に生クリームかと思ったら
上に乗っているのはソフトクリーム
ほろ苦いゼリーと甘いソフトクリームの組み合わせが絶妙



コーヒーと紅茶はセルフです。

とってもお得なおまかせセットでした
味も美味しかったし、また行きたいですね。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。