いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

記事にし損ねた映画たち

2009-10-08 21:36:41 | 映画


夏から秋にかけてみた映画。
アマルフィはしたけどそれ以降はしそびれていました。
でも、ハリポタはしたような気がするけど、違ったかな??
カテゴリ違いになってるかな??

ま、いいや。

8月に見たのはヤッターマンと20世紀少年。

ヤッターマンは姪っ子達と見に行くことになって
それぞれ見たい映画をあげて、じゃんけんで勝った人の希望のものを
見ることにしました

はボルト希望だったんだけど、見事に負けました

20世紀少年は、公開してすぐ見に行きました。
公開が待ち遠しかったけど、見終わったら、ああこれで終わってしまったんだと
何だか寂しくなってしまいました。

カンナとキリコの再開シーンとか漫画家とか蝶野のエピソードとか
あったらよかったのに~と思ったけど、それはDVDに入るんだろうか。
だといいな。そしたらきっとDVD買う。

9月には行って見たのは、くもり時々ミートボール。
何だかふざけた題名だ~。

初めて3D見ました。
しかしめがね付きとはいえ2000円は高いよね。
そのせいか、映画の注目度が高くないためかお客さんは3組のみ。

楽楽してみる事ができました。

内容ははっきり言ってべたな内容です。
でも楽しかった。食べ物が降ってくる描写が良かったし
ゼリーのがさいこー
もぼよんぼよんしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。