いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

WC

2006-01-26 21:18:58 | Weblog
 WCって言ってもトイレのことじゃなくてワールドカップのことです。数日前、JFAの販売チケの抽選があって、結果は見事に落選 倍率87倍って何だよ やっぱハガキで応募すればよかったのかなあ~ しかしほんとに抽選してんのか???いやいやまだFIFAの三次の抽選もあるし。まだチャンスはあるよね。 サッカーにとってドイツは行かなきゃならないんだよう!!だってその次の南アはどう考えても無理でしょ。 ゴレオも待ってるしさ。 実は2ヶ月前にもドイツに行ったんだけど、ドイツってほんとーにいいところなのだ  絵本に出てくるような風景そのまんまの街並に感動 人も優しいし、挨拶くらいできればドイツ語わかんなくても大丈夫。お年寄り以外は大抵英語OKだし、何とかなるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。