いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

カレーラーメン

2009-03-02 22:31:54 | 美味


県央地区で限定発売のカレーラーメン食べました
昨日買ったんだけど、食べられなかったので今日お昼に食べました

おいしいか、まずいかで言うとどっちだろう
ただカレーラーメンのいい意味での微妙さ??は出てるような気がする
でもやっぱりジャガイモは入れるべきでしょ。

は県央地区に育ったので抵抗ないけど
新潟市内とかの友人たちには、ありえない食べものだ!!
って言われます。

今回は写真を撮らなかったので、もう1回くらい食べてみようかな。


こっちはこの間食べて感動した
黒蜜きなこ餅と同じシリーズ。

よもぎ香るつぶあん団子。
美味しいけどやっぱり黒蜜きなこ餅の勝ち







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。