めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

紅白歌合戦に関係ないことを思う。

2018-12-31 21:54:12 | 日記
じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で5歳児子育て奮闘中です。

大晦日。
あいみょんのマリーゴールドとUSAとYOSHIKIとパプリカと三浦大知みて、満足。

話は全く関係ないが、
まわりでよくきくのが、、
「あの曲のあの歌詞が好き!」
っていうもの。

たしかに世の中にはいろんな曲があって、ステキな歌詞もたくさんあると思う。

わたしはというと、、
若い頃から思ってたこと。

「わたしは歌詞はあんまりきいてないな、、
どちらかというと、メロディ・テンポリズム!だな!!」

それで、「この曲好き!!」
ってなる。

ということを改めて認識。

まあ、人それぞれってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。