めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

高松つるかめ食堂(6)

2015-09-29 13:59:01 | 旅行
こんにちは。2歳児子育て奮闘中です。じゃすです。

四国での旅の記録は続きます。5日目2015/09/22、夕ご飯は高松のつるかめ食堂です。ここ、最高です。添加物や化学調味料なしで、こだわりの食材を使われています。しかもとても丁寧に作られています。予約時に何でもリクエストに答えてくれます。ただし、人数分の大皿取り分けスタイルなので、全員同じオーダーになります。なにせ、美味しいです。何食べても、美味しいです。
5年住んでて、知らなかったのですが、引っ越し前に温泉で出会った人に教えていただきました。ご縁ですね。4回は、行ったかと思います。また、高松遊びに行くときは必ず行きたいところの一つです。







ちなみに、我が息子、つるかめ食堂に到着直前に寝て、約4時間のお食事会の間ずっと寝ててくれました。親孝行な息子です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国での旅 (サッチー)
2015-09-30 20:15:39
こんばんは じゃすさん!

四国での旅はとても楽しくて、懐かしいお友達に会えたり、美味しい物を沢山頂けて、私も行ってみたいです!
返信する
Re:四国での旅 (jasmin66jasko)
2015-10-01 22:00:21
サッチーさん、いつもありがとうございます。ぜひ、四国旅なさってください。ざひ、この記録をご参考に。必要ならば、もっと、お話させていただきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。