めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

香川県三木町こにこ食堂(5)

2015-09-28 15:12:50 | 旅行
こんにちは。じゃすです2歳児子育て奮闘中です。

四国での旅記録は続きます。5日目2015/09/22高松時代にたいへんこころの支えになっていたママ友5人組5boysとランチ&遊ぶ約束してました。ランチは、三木町こにこ食堂。おうちカフェです。添加物なく、ベジで優しいお味です。予約してれば、お座敷貸していただけます。けれど、パワーみなぎる2歳児たちはとどまることはできません。そうそうに食べてしまって、比較的近くの公園へ行きました。ぼうけんパークというところです。最近できたらしいです。遊具と広い滑り台があって、散歩コースもあって結構満足できたようです。 あんなに小さかった子どもたちが、一緒に遊べるようになって大きくなったなあと思いました。1人風邪と1人切迫で入院中で3組でしたがあえてよかったです。入院中の彼女にはみなで最後にお見舞いにいきましたが、比較的元気そうでした。産まれてくるのが、楽しみです。



狭いとこも好きですよね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エイミー)
2015-09-29 14:28:13
お子様たち可愛いですね!狭いところにもスルスルと入っていくのですよね。
四国日記楽しみに拝読しております!添加物のない食べ物を外で頂けるのは良いですね♪
返信する
Re:こんにちは (jasmin66jasko)
2015-10-01 21:58:01
エイミーさん、いつもありがとうございます。本当にすべてありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。