めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

勝浦温泉オートキャンプ場に行く(1)

2019-04-13 21:02:00 | アウトドア

じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で6歳児子育て奮闘中です。

 

今年一発目のキャンプに行ってきました!!

場所は、夫が前に一度予約しようとしてダメだったと言ってた勝浦温泉オートキャンプ場。今回予約がとれて、行ってきた。

晴れて氣持ちいいし、サイコー!

長いトンネルからのアクアラインからみえる海に子どもたちも、大興奮!

道の駅によりながら、比較的近い。少し渋滞もあったりで、3時間かかったけれど、ストレートに行けばたぶん2時間ほどだと思う。

9時過ぎに出て、12時過ぎに到着。

本当はチェックイン13時なんだけどね、、。

 

少し区画は狭めかも、、。

車とタープとテントでギリギリだった。なんだか今回ビシッと決まらなかったけれど、、。まっ、いっか。なんとかなるし。。

今回は11番だったけれど、今度は上の区画の13番からのサイトが日当たり良好でいいかも。でも、電源サイトだったかな??

けれど、下の区画では、11番も、朝から意外に日が入ってよかったかも。

いつも遊んでくれるお兄ちゃんがお馬さんごっこやってくれてます、、。

ありがたい。ずっと一緒に遊んでて、楽しそうだった!!嬉しいな。

バーベキューでたらふく食べて、温泉入って(キャンプ利用者は大人半額なのも、嬉しい)また、食べて、。

幸せ。

つるんつるん温泉は温度が少し高いかも、、。

もう少し温めだったら、もう少しゆっくり入れるのにな、、とは思いました。

夜も更けてくると、まだまだ、焚き火があっても、寒い、、。

結局、みんなで、9時くらいには寝ました。

あー幸せ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。