めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

勝浦温泉オートキャンプ場に行く(2)

2019-04-14 17:28:00 | アウトドア

じゃすみんじゃす子です。川崎市中原区で6歳児子育て奮闘中です。

 

さて、キャンプ2日目。

朝7時頃起きて、昨日の食器洗って、、、

朝ごはんの準備。

朝はホットサンド。

パンに玉ねぎ・なすび・ハム・ケチャップ・チーズ(大人はシソ)挟んでホットサンドにしました。

うーん、美味しい(・̑・̑)

みかちゃん、おかわりしてくれて、嬉しかったなあーー!!

朝のひと時をゆったりと過ごし、9時半くらいから撤収して11時のチェクアウトで帰った。

道の駅に二軒よって、帰った。

到着は、14時。

楽しい時間をありがとうございます。

水田と桜🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。