痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

もつ焼きじんべぇ川崎店

2023年12月22日 06時01分21秒 | 居酒屋
平日限定 ハイボールタイム に

引き寄せられ





(笑)

もち ハイボール それも



メガしか 頼まないよ~

で スタート

ウム 薄い(笑)



お勧め の 牛すじ

これは 素晴らしいね!



ワシ好み!!

で 焼き物

かしら 上タン 大トロホルモン



焼き物 も いい線 いってますね



メガ 濃いめにしてみたけど



薄ぅぅぅぅ(笑)

漬けネギレバー串



これ はずれ(笑)

またまた 濃いめだが 薄い(笑)





ポテサラ



なるへそ



そうきたかって ポテサラ



いくら ハイボール が 安くても

まぁ 高くなるのだ

15時開店 は うれしいね!!

でも 開店直後に行って

これは ないだろ(笑)



掃除しろ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。