痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

阿佐ヶ谷 たなぼたまつり(笑)

2024年08月10日 18時57分21秒 | 独り言


歴史の浅い おまつり
友人宅でブツを受け取りにいくのに
どうでもよい まつりをやっている
アーケードを通るが


たなばたまつりとは
たなぼたまつりの 間違いではと おもた


的屋はいないが 各商店 が 出店やってます
が 衛生面は。。。
的屋と一緒(笑)
お金を触った手で 料理する店 多し(笑)
まぁ どうでもいいやと
佐世保バーガー が あったので 買ってみた


ハンバーグはどうでもいい味だが


パンズは旨かった


あと ベーコンと卵焼きとチーズも旨かった


ハンバーグ抜きなら すげぇ旨いのにと 思ったとか(笑)
佐世保の意味が分からない 味でした
調べたら 本社が佐世保にあることが条件らしい
ってダメじゃん (笑)いやもしかしたら佐世保に
あるのか!
まぁ どうでも良い話でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。