痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

粒マスタードのチキンフリカッセ

2024年04月04日 06時11分14秒 | 食べ物屋
またまた 松屋の限定



渋谷のセンター街

朝は カオス

警察官も入店する店内(笑)

アルソックもいたよね~

さて 限定



の 朝 6時過ぎ



提供されたのが こちら



ん~ ささみ?



鳥は 皮が付いてないとね~



ちょっと 期待外れ



外に出れば

別の ピーポー(笑)

カオス でっせ~の渋谷でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。