痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

NIKE野毛 11周年

2024年03月17日 11時03分34秒 | 飲み屋


通い始め11年目(笑)



周年祭に!

土曜の15時 に行けば

全く準備してない 花ちゃん

寝坊したぁぁぁ~ と

アタフタしとって 大笑い

結局 スタートは 15:20よん

おめでとさん の プレゼント渡して

キンキン生 と はなちゃんビヤ で



乾杯

お通し いただきながら バカっ話すーたと



そして 速攻 ボトルへ



アテ は 2種盛り



ねぎとろ と 炙りシメサバ

そして 医者から 絶対に食うなよと

言われている

イカ肝とろり (笑)



うまいんだよ ほんま やめられん

で 続々とお客様が来られたので

撤収です



二郎 と 向かえば・・・

諦めて 



まんな とか 色々 行くが

どこも 満員御礼

野球のせいだね

仕方ないから

関内 電話するが

こちらも 一杯なので

焼売 の お土産頼み

関内の じぃえんとるまんで

ちょい時間潰しすれば



料理のオーダー忘れやがって

ぼけこら~ と

のたまい

たらふくちゃんで


焼売 うけとり 帰ったとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。