痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

第一旭 京都の名店

2023年06月08日 18時10分39秒 | ラーメン
お昼時 待ち人 おらずで



券売機で食券購入し



即入店



チャーシュー麺並 に 九条ネギ トッピング

ほんと お昼時 なのですが 空席3席あり

大丈夫かと おもた わ 

さて 卓上 ですが こんな 感じで



ニンニク確認 (笑)

カタ で お願いしたのに 提供 は 遅め

ん~ この提供の 遅さは 新宿では

致命傷ではないかい?

この時 だけなら いいんだが

で 提供 されたのがこちら

トッピングした 影響で 標高高し!



麺 見えず(笑)



これは 好き

チャシーユー 引っ張りだして



ニンニク乗せて

頂けば おいしゅうございます。

麺は 細目のストレート



スープは 吸わないですが

食べやすいね!!

アァァァ~ そろそろ 京都 大阪ツアー行くかね!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。