痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

髭 平和島

2024年02月23日 06時04分53秒 | インスパイア系
たまに 食べたくなる 髭

週末 14時過ぎに伺えば

先客 2名 の 安定感 (笑)



食券 購入して カウンターへ



なんだろ ビール来た(笑)



あれれれれ

旨いぞ ビール



で おやっさん

のんびり と 麺上げ~中



から~の 今回は 手のひら だけで



こちらに向かれたので

お願いします で 完了

このアウンが好き

で 提供されたのが こちら



麺は 少な目でお願いしてた

寒い日だったので 最初から 一味大量



なんとも表現しずらい この 麺



旨いのよ~

ごちそうさまでした!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。