痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

西口商店 栄町

2022年05月12日 16時44分30秒 | 沖縄
いつもの 散歩 で



旭橋 から 沖映通り 壷屋 から~の

栄町



おとん の 嫁に 信号待ち 

電話してたら 手を振られる

また バレた (/・ω・)/

で どこいくの~ 

波 と 言うと 今日は 19時からよ~

ギョェェェ~

おとん も 休みだし と

ソリアーノ 見たら シャレオツ!!



当面 開かないみたい!!

とりあえず 西口商店 へ



もう センベロ は 危険なので

頼みたくないのだが 時間つぶしに

もってこいなので ハイボールスタート



あと2杯 は ミニュチュアケース (笑)



各店 の これが 面白いのよ



さて 食っとかないと ヤバイ ので



2杯目 の 生 に

出汁巻き を お願い

これ いいね~



3杯目 も 生



そして臨戦態勢(笑) を見てると

スコール





しかし まだ 18時

仕方ない 移動♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。