痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 ひたちなか店

2024年07月01日 06時08分50秒 | ラーメン二郎

え~っと ラーメン食べに来ました
ある意味ね!
東京から車で約2時間ちょい


開店時間ギリに現着で2ロット目に接続成功


新規OEN以来ですね!


定時8分前開店
ぞろぞろと食券を買う輩
ん~客層がなんともいえんね(*´ω`*)
さて許可頂いて 券売機の撮影


ナマタマゴ~
ネギ~
買うでしょ!!
許可済みの給水機


食券はこんな感じ


カウンター上に食券を置く際に
麺量申請
店主の他 若い女性と男性の3名体制
2ロット目なので のんびり待ちます
誕生は 箸のみ
カウンタ角上に胡椒とからめのみ
一味欲しいよね~と思ってると
速攻 ネギとナマタマゴの提供


ネギはそこそこ量があってよろし
1ロット目の提供
トッピングの量を凝視して観察(笑)
まぁ控えてるから 乗せないけどね~
で2ロット目の提供が始まり 始めにカタメ
そして順番? いや ようわからんコールとなり
ニンニク多めでお願い
提供されたのがこちら


小ラーメン ネギ ナマタマゴ
ニンニク多め
スーパーニンニク空くないっす~
とりあえず ニンニク乗せて

ナマタマゴ 落として

三味一体


あ! 豚は2枚ね!


スープはちっと甘めです
麺は かなり細い 平打ちです


途中 ネギを投下して


新たなラーメンの出来上がり~(笑)
ラスのお楽しみは 豚にニンニク


もうちっと キリっとさが欲しかったかな~

ごっちゃんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。