痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

酔来軒 

2023年04月12日 06時06分28秒 | 中華料理
またまた 酔来軒 



牡蠣 喰っとかなきゃ~ と 寄る

まぁ 牡蠣の前に やっぱり 飲むでしょ

と 日本酒 2合 から



そして 餃子

よく焼き お願いしてないのだが



大体 毎回 こんな 感じ

ニンニク が 入ってない 餃子は

餃子じねぇ~ と ブツブツ 言ってると

中華風茶碗蒸し



ワシ 茶碗蒸し フェチ

これは アリ



これで 飲める~ と 大喜びして

飲む飲む

フゥ~ と 一息つくと

メイン の 牡蠣



大ぶり の 牡蠣 に 餡が絡まって

まぁ 旨い



そうなると 小ライス



まぁ こうなる訳で



ウマウマ

ご馳走様~





3.200円

頼むから 酔来丼だけ 喰って帰るの

やめてね

金ありそうな 客が

3組も 酔来丼だけ 喰って帰りやがった

少しは 考えろっての!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。