痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 中山駅前店

2018年07月26日 04時11分13秒 | ラーメン二郎
ラーメン二郎 中山駅前店

ぎょったま が 猛烈 に

食べたくなって 日曜の朝

訪問

1時間 前に 店頭 着くも

2名 先着あり!



しかし 外は暑い

炎天下の中 帽子も被らず

じっとしてたら 日焼けしてもうたわ

さて 定時の11時 に 麺量確認 に

裏から 助手さん登場し

11:07 に 店主 シャッター開け

開店 (笑)

食券 ポチポチ 押して



カウンターへ

小ラーメン 豚5枚 ぎょったま にらだれ

です



待つこと 7、8分で

トッピング 聞かれ

ニンニクマシ アブラ で お願いです

先に つけ汁 の 提供



やべ 旨そうだ と



ついつい 食べてはじめてしまう (笑)



そして 麺の提供ですが

助手 隣と間違える (笑)

おいらは 小 少な目 ですからぁ~

大ちゃうねん (笑)

そんなんで 修正版 きまして



ワシワシワシワシ 



ブラックペッパー だ

一味 だと フリフリ して



完食です

スープ割り は 

悩んだけど 体に悪いから

やめましたとさ (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。