痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎松戸駅前店

2023年10月16日 06時08分30秒 | ラーメン二郎
昼営業のある 土曜日

今日こそは PP と 気合入れて

向かえば 現着8:15で 何と 



〇番目・・・・



貴様ら 何時から 並んどるんじゃ (笑)

まぁ 仕方ないので prime video 見て

時間潰すのである

茶も 買う!



そんなんで 舞ってると

定刻 OPEN



潔い 券売機



豚 食べたいから

小豚 ポチって

カウンター 上に 置く際に

少な目 申請



のんびりと 出来上がりまで

厨房 見てました(笑)

相変わらず の コンビ愛 を 見て

コール

ニンニク ヤサイ

提供されたのが こちら



相変わらず 毒々しい



絶対に 体に悪い 色してるもんね!!



ナマタマゴ ないので

一味 ぶっかけ 



豚 引っ張り出して

ニンニク乗せて 頂けば



ホロホロジューシー な 豚さんで

大当たり

今日の 豚は 上振れして 最高です

にしても 少な目 なのか

結構 麺がぁぁぁぁぁぁ~



豚も 結構入ってて

ラスの お楽しみの時には



腹パン と なってたのよね~

あぁぁ~ 美味しかったぁ~



ご馳走様でしたぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。