痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

2023年12月22日 17時57分53秒 | 福岡
柳橋市場 に 出来た新店

宿から 近いので チェックアウト

する前に 寄るか チェックアウトするか

悩んだけど 並ばれてたらつらいから

チェックアウトして 市場へ











噂通り アジア人 ばっかやん (笑)

開店まで 30分 あるので 名前記入して

ご近所 さんさく





ちなみに 店 は ここが オーナー



だが 提供している 魚は

弱いなぁ~



定時開店 で 名簿順に 呼ばれ

カウンター席に ご案内







海鮮丼特上 を お願いするが

いくら丼 6,000円 (/・ω・)/

ありえへんわ (笑)

あとから 気づく が こんなんあった



で 提供されたのが こちら



これで 2000円なら まぁ いいか







隣 の 女子にも 同じもの

ワシが 完食したとき



まだ 1/4も食べてなかった・・・

ワシが 早食いなのか 女子が

遅いのか (笑)

謎だぁぁぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。