痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

シャブシャブ JIRO

2021年02月26日 05時40分19秒 | 独り言
すいません

ジローネタ が 切れました (笑)

懐かしの スキーショップ二郎

その昔

スキー三昧の日々 を 送ってた頃

たまに こちらにも 買い物に 来てました



この辺 に 住んでる方

御用達 の ショップ

但し

バカ息子 が 薬 で

すっ飛んでて (笑)

捕まった のは 有名な 話

その 昔

麻布でも 噂に なってたからね!

捕まるの 時間 の 問題ってね (笑)

と、調べたら

また捕まってたのか(笑)



さて 今 は

誰が 経営しとるんかなぁ~

しかし もう 何年 スキーやってないんだろ

まぁ 今は 雪見温泉日本酒 って

流れだから 絶対に やらんだろね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。