痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ローズガーデン で 朝食を!!

2022年05月12日 06時03分05秒 | 沖縄
初日 やはり飛ばした 影響で

頭 ぐるぐる

5時過ぎから ベットで 胃は痛く 

喘息  も絶好調

仕方ない 出かけるか



車の 運手も 

目 は しょぼしょぼ (笑)

間違いなく 〇〇運転♪

まぁ 置いといて (笑)

那覇入り したら 必ず 1回 は こちらへ



だって 好き なんだもん!!

朝 8時 開店



社長さん おらんね~

では いつもの ねーさん に 

沖縄県産 ポークチョップ



サブオーダー は

目玉焼き ジャムいらん バターで!

アイスティーでお願いと

言われる 前に 言えれば OKよん~

先に アイスティー & バター

コーヒー気分じゃないので

いや 胃が 痛いので (笑)

バター は 包み入りから こっち系に変わったのか!!



で しばらくして

ポークチョップ の 提供



これが 滅茶旨いのよ~

朝は やっぱり 肉 でしょ!!!



全てが 美味しい ポークチョップ





しかし 胃が 膨れてるし 痛いし



と アイスティー を 5杯 飲んで

動き始める

が 外は 南国・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。