痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

トラノコ

2024年04月07日 07時05分42秒 | 潰れてしまえばいいのに


気分よく退店し もう1階下の トラノコへ

まぁ 普通の 居酒屋 だなあ~ と

着席しても オーダー取りに来ない







呼んで 生大 オーダーすれば

提供まで約10分・・・・



そのあと お通しの 食べ放題のキャベツ

出るまで 10分



料理をオーダーしようと 店員呼べば

ちょっとまってで 忘れられ

煮込みと ハイボール ヤキトン盛り合わせ オーダーすれば

ハイボール出るまで8分

煮込み出るまで 10分



キャベツのお代わりも 頼んでも 全く来ない

流石に イラっとして ヤキトン頼んで

30分以上かかってんだけど どうなってると

聞いても 返事しに 来ないので

もう帰るになるワケだ

いや ワシの 右隣の客も ブチ切れてし

左は 同じタイミング で 来客したのに

同じ状況 で 全員 ボイコット(笑)

返事もないなら 帰ります と

飲み代 と 煮込み代だけ ぶん投げて

おしまい

久しぶりに 酷い 店に あたったわ

ってか あの 店員 と 厨房じゃ 無理だよ



退店で ドア 開けようとしたら

後ろにいた グループ も・・・(笑)

まぁ 潰れればいいんだよ こういう店はね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。