痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

明太中毒

2023年12月24日 15時02分06秒 | 独り言
先に 何時開店か 確認してたので

訪問すれば ちょいまってぇ~



との事



5分ほど まって 開店 ですが



やはり 長浜だけあって

早い時間は 観光客おらず

貸し切り

ではと

メニュー確認





して

芋の水割り



ウム 薄い 少ない (笑)

とりあえず あまり 時間が無いので

明太手羽先 と 明太豚バラレタス巻き



を お願い 

飲み物は ハイボール



この 手羽先 は 旨い!!!





お酒すすむ君

で レタス巻き



ボリュームもあって これも 美味しい

ワシが 食べてたら

みなさん オーダー (笑)



そして ハイボール



〆は

焼きラーメン



超シンプルですが

美味しいね!

でも 屋台価格なので

ちょっと 高いかな!

早い時間は

どこの屋台も 空いてるので

ここ起点で 飲みはじめるのが良いですよ

そして まさかの 歩きで 次へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。