痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

蔵司 赤坂見附

2023年04月18日 06時04分09秒 | とんかつ
ボケたら仕舞やでぇ~ と

仲の良い 社長さん と 打ち合わせしたあと

ソバ 蕎麦ぁぁぁ~ と

入店して



あれ?

改装した??

って メニュー見るまで 気づかない



ぼけ老人

はい、三ッ和グループ が 出店した

熟豚 の お店でした(笑)

並びに みまき あるんだが

まぁ 暖簾 が 似てるんだよ・・・

蕎麦気分だったのになぁ~

まぁ でも ブヒブヒ でも いいっかと

極みの熟豚御膳 を オーダー

色々な オーダーパターンがあり

サイズ 大か 中  リブもあります

ソース は 中濃 か ウスター

じゃぁ と ロース大 中濃でお願いする



揚げるまで 15分から20分 かかりますとの事

その間 お店情報 を ググる オッさん (笑)

うどんも あるらしい

卓上 は ドレッシングのみ

先に ゴマ



ゴマァァァ~をすりましょぅ~

陽気に ゴマァォォォォ~

しっとるけ?

by クレージーキャッツ

知ってる方は マジ 昭和(笑)

待つこと 20分 ちょいで

提供

(^^)/

豚 デカァァァ (^-^)



ちょうど 良い 火の通り加減



ロース なんだから モア 脂身~

と 思うのだが

永遠のダイエット中なので こんなので

よろしいのです

ご飯 キャベツ お代わり自由 ですが

豚さん でかいので

適量でした!

この 値段での 提供なら

通うなぁ~

税込み 1,540円なり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。