痛風なんて怖くない(笑)

飲む事 食べる事 が大好きで日々飲み歩いてます!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店 コーンバター

2022年10月17日 06時10分01秒 | ラーメン二郎
こぉぉぉぉぉぉぉ~ん

先日 の 関内の周年祭 で とうもろこし

やったのに~

藤沢 は コーンバター やるってんで 

のこのこ と 行ってきた

とは 言え 藤沢 の 呟きを 見たのが

8:30

大急ぎで 行くが 現着 10時過ぎ



だけど 土曜というのに 待ち少なく

びっくら こいただよ!

まぁ 安定のファスロ 確保 で

のんびり と 待機して 

痩せないお茶を ゴクコグしてると

定刻5分前 開店

券売機 左下に

コーンバター (*^▽^*)



食券 ポチポチしてたら こんなんなったわ



ナマタマゴ W 分りづらいね~ (笑)

卓上 は いつもと 変わらず で



先に ナマタマゴ ナマタマゴ



やめれ! この提供(笑)

で コール

小ラーメン 少な目

ブタ追加 ナマタマゴW コーンバター

ニンニクマシマシ で お願いです。

オォォ~ バターコーンだ!!



向きを 変えても バターコーン (笑)



では と

ニンニク を ブタ の 上に移動し

ナマタマゴ 落として



三味一体



いやぁ~ 藤沢のブタもうまいね~

バターの効いた スープも旨いし



ラスボス には 辛いのかけて



ご馳走様~

でも コーン とか ニンニク 底から

ホジホジするの 大変

今日は ドンブリ が

アブラまみれで (笑)

すすりづらかったわぁ~



また コーンバター お願いします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。