【非公式】増毛高校同窓会Blog

北海道増毛高等学校同窓会に関する情報を提供します

平成22年度同窓会総会(その1)

2010年08月24日 | 同窓会のこと
8月21日(土)午後5時から、オーベルジュましけ(増毛町別苅)を会場として、【平成22年度北海道増毛高等学校同窓会総会】が開催されました。
高◆同窓会副会長が開会を宣言し、平◆同窓会会長が挨拶。
同会の顧問をお願いしている北海道増毛高等学校学校長の松◆先生にもご挨拶をいただきました。
議事は、慣例により同窓会長が議長に就任して進行。
同会の事務局長は吉◆教頭先生に、事務局次長を谷◆事務長さんにお願いしていることから、『報告事項』の『平成21年度事業報告』を教頭先生から、『平成21年度決算報告』を事務長さんから報告していただき、『監査報告』については小◆監査委員から報告がありました。
そして、報告事項の4番目は『閉校及び70周年事業について』。
これは同窓会の事業ではないのですが、【閉校及び創立70周年式典】の開催日時と案内状の送付先(範囲)について、"北海道増毛高等学校閉校及び創立70周年事業協賛会"の事務局長をされている吉◆教頭先生から説明がありました。
つづく

第3425号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役員会を開催しました | トップ | 平成22年度同窓会総会(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会のこと」カテゴリの最新記事