【非公式】増毛高校同窓会Blog

北海道増毛高等学校同窓会に関する情報を提供します

平成22年度同窓会総会(その3)

2010年09月01日 | 同窓会のこと
平成22年度同窓会総会(その2)】のつづき。
『同窓会の存続について』は、出席者から「増毛学校が無くなってしまうとはいえ同窓生は存在し続けるのだから、同窓会は存続させるべきだ」という意見が出され、特に反対意見が出なかったことから、増毛高等学校同窓会存続を総会の席上で決定しました。
さて、そうなると、次の問題は今後の同窓会の体制です。
配布された資料にも記載がありましたが、来年度以降の現体制保持には解決しなければならない幾つかの問題があります。
母校という重力の中心点を無くしてしまった同窓会の、その事業の在り方、そして、これまで学校側にお願いしていた業務を一体誰が引き継ぐのか、といった実務的な事柄もこれから解決していかなければなりません。
『次期同窓会役員及び事務局の体制について』という議案は、資料が提示されたものの個別の事柄について決定はされず、平成23年2月の臨時総会開催を前提として役員会で協議を重ねていくことで一応の同意を得ました。

第3425号

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役員名簿 知りたいです (中川 誠司)
2020-08-11 13:57:33
48年度卒業です
何一つ残ってなく寂しい限りです
楽しかった3年間が只々懐かしく思い出されます
出来るなら旧友にもう一度会いたいものだと感じます
DVD購入は出来ないのですか
Unknown (せいさん)
2022-06-10 12:09:46
皆生きてるかな
いい爺さんになっただろうな
かわいいばーちゃんかな
今は墓参り位しか帰ってないな
不思議と誰とも逢えないものだね
長生きしてな

コメントを投稿