【非公式】増毛高校同窓会Blog

北海道増毛高等学校同窓会に関する情報を提供します

役員会を開催しました

2010年08月20日 | 同窓会のこと
8月18日(水)午後6時から、【北海道増毛高等学校同窓会/平成22年度第2回同窓会役員・当番幹事合同会議】が開催されました。
これは、21日(土)にオーベルジュましけ(増毛町別苅)で行われる総会の進行・議事や、懇親会の内容について話し合う会議で、同窓会の役員と今年度の総会・懇親会の当番幹事(第2期・第12期・第22期・第32期・第42期)に案内が届いたものです。
残念ながら、当番幹事の皆さんの出席はありませんでしたが、当日の会場配置や余興の内容についての確認等が行われました。
今回の総会の最大の案件は、同窓会の会則を改正することについてですが、「学校そのものが無くなってしまう来年度以降、同窓会は果たして実質的に存続できるのか」という事柄から出席者の皆さんのご意見を伺うことになるかもしれません。
また、懇親会では皆さんに"1分間スピーチ"をお願いする予定になっているようですので、その際にでも熱い思いをぶつけて頂ければと思います。
(^_^)
画像は、2010(平成22)年8月20日の北海道増毛高等学校校舎。
早いもので8月も下旬になりますが、本日の増毛町の最高気温は、28.9度にも達しましたよ。
暑い日が続いています。

第3425号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年度総会&懇親会 | トップ | 平成22年度同窓会総会(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会のこと」カテゴリの最新記事