【非公式】増毛高校同窓会Blog

北海道増毛高等学校同窓会に関する情報を提供します

2011年

2011年01月13日 | 増毛町のこと
本日は平成22(2010)年11月26日以来久しぶりのBlog更新となるわけですが、更新をさぼっている間に年が改まり、平成23(2011)年になってしまいましたし、「明けましておめでとうございます」という挨拶も過去の話になってしまいました・・・。
(^^ゞ
さて、2011年になってからの増毛町は、ほぼ冷凍庫の中に閉じ込められてしまったような様子です。
最低気温は-9.5℃(1月5日)と、-10℃以下になることはないのですが、何しろ風が強くて、1月5日から11日までの1週間、最大風速は連日10メートルを超えていましたよ。
本日もその通りで、まるで10m/sがノルマのようです。
(^o^)
画像は、1月3日に撮影した増毛郡総鎮守厳島神社。
初詣の人達の姿はまばらだったようです。

第3425号
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業協賛会の運営委員会 | トップ | 式典について(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましたねー (japan)
2011-01-13 19:17:05
お久しぶりです!

更新を楽しみにしている人のためにも

頑張ってくださいね。

特に『食事コーナー』頑張ってください!

1月18日にオーベルジュましけで

イタリアンランチバイキングがありますよー

お時間ありましたら是非!

HPにも載ってますので詳しくはそちらで。

返信する
Unknown (第3425号)
2011-01-14 16:24:57
japanさん、コメントありがとうございます。
只今チラシで「イタリアンランチバイキング」を確認しました。
1月20日(木)11時から14時迄。
2000円。
これは女子会ですね。
返信する

コメントを投稿

増毛町のこと」カテゴリの最新記事