【非公式】増毛高校同窓会Blog

北海道増毛高等学校同窓会に関する情報を提供します

合同体育大会を開催(その1)

2010年08月29日 | 増毛高校のこと
8月20日(金)、北海道愛別高等学校(上川郡愛別町)と北海道医療大学、そして増毛高等学校との【合同体育大会】が開催されました。
愛別高等学校は、浜益、由仁商、増毛と同時に(平成21年度から)生徒募集停止になっており、平成22年度限りで閉校になる学校です。
愛別高校からは生徒22人、引率8人が訪れました。
また、「心の教育」で関わりがある北海道医療大学からは院生・学生9人と富●直明准教授が来校。
総勢55人の活気ある体育大会になったそうです。

第3425号

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増毛高校のイベント (ドライブ)
2018-08-22 11:10:23
交際している彼女が、こちらのOBなので、大会の写真にでも撮影されているのかと思い、立ち寄らせて頂きました。最後は生徒の数も少なかったと言っていますが、それでも先生方も協力して下さったのがよく解る写真ですね。
返信する
Unknown (第3425号)
2019-08-23 22:35:59
ドライブさん、コメントありがとうございます。
学校行事の写真は、とても良い表情で写っている写真もあったはずなのですが、
そのまま使うこともできず、
個人が特定されないように多少気を使いながら編集した画像を使っています。
集合写真については、
元のファイルがあまり大きくないので、
そのまま使っている場合もあります。
彼女さんが集合写真のどこかに写っているかもしれませんよ。
どうぞ、彼女さんと仲良くされますように。
とてつもなく亀レスになってしまいまして
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿