なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

びっくり仰天

2018-06-11 20:21:44 | Weblog


あっと驚くタメゴロ〜〜〜〜〜〜〜

昭和な、驚き方、してみました。


ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ま、さ、か、の、送料込みで、



ご、ご、ご、ご、ごまん、ろくせん、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(56000円)






確かに、メガトン級でした。



若い頃からの、ヨチイ。





無理無理無理無理、気を確かに。


ル〜ル〜ルルル〜〜〜ル〜ル〜ルルル〜〜〜〜
ランランラララ〜〜〜ランランラララ〜〜〜〜
パ〜パパ パ〜パパパ〜〜パ〜パパ パ〜パパパ〜
あ〜〜あ〜あ あ〜〜〜〜〜〜あ
あああ ああ あ あ〜〜〜〜〜〜あ〜




いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日も、Not good・・・なんですけど。
ちょっと休憩、って、だから昨日もだって。





間に合わんだろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ、日常 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2018-06-11 22:56:15
驚愕だしたね

言葉も出ません(><)

もう少し庶民価格に
していただきたかったです

にしても
綺麗な表紙と素敵なタイトルです。
あー欲しい

でもさすがに今回は
無理ですわ


そして
ゲーム同じくです。
GOODってあるんですかね(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (みけ)
2018-06-11 22:57:45
驚愕だしたねって(笑)
動揺してますね

すみません(><)
返信する
考え方によっては (なお)
2018-06-13 16:24:12

これが、18000円とか、25000円とかだったら、もっとジリジリするのでは、10000円までなら買ったと
思うのですが、56000円だと、キッパリ諦めがつきます、新木場行ったじゃろ、それだけ払えるならね。

・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事