なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

もしかしたら

2022-10-13 23:03:42 | Weblog


大好物かもしれない


ドラマ「帰らないおじさん」

好きだわ〜憧れだわ〜〜
いい歳して、子供みたいに過ごす時間、そんな仲間。


偏見に思われるかも知れないけど、これ、女は難しいやね、
今の私が、一番やってみたい事かも知れないな〜〜〜


第一話は、棒を投げて、先の向いた方へ歩く遊び。


お酒飲んで、仕事の愚痴とか言うんじゃなくて、陽が沈む前の夕暮れ時まで、遊ぶ。
第2話では、野球ゲームを公園でするのよね、良いわ〜〜最高だわ。

私なら、人生ゲームとか、やりたいかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高かっ | トップ | あああああ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事