なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ニューアトリエ第14回見ました。

2014-09-02 18:10:37 | Weblog
この画像の吉井さん、素敵ですね。

ん~寺内貫太郎一家は、毎回楽しみに見てました。
樹木希林さんの、ジュリィ~~~~~~~は、はやりましたぁ。


確かに、ムー一族も面白かった。



で、女の事情ですね。
誘っておきながら、それっきりって、何でしょうね。
天下の吉井和哉をおいてけぼり。
別の人に誘われたんでしょうか、後悔してると思いますよ~くぅ、あの時付き合ってればぁ。
武勇伝武勇伝(古っ)



私も、若い頃は、めちゃくちゃでした。
なんせ、地下街に勤めていたので、友達とか知り合いとか、通りがかりに寄って、
「あっ、これから飲みに行くけど、仕事終わったら行かない」なんて、ノリで誘われるし、
同僚も、お腹空いたから帰りにどっか寄ろうなんて、日常茶飯事、遊びまくり。


知り合ったばかりの人と、初めて出かける約束していた。
その前日、いつもの様に誘われた友人達と飲み会に行き、弾みで朝まで呑み、友人宅に泊まる。
翌朝仕事に出たものの、二日酔いが酷くなんと早退。
家で寝込んでいたら、家電に連絡が入り、約束を思い出すも、体調不良で断る、最低女。
当然、その人とはそれっきり。


付き合い出して、しばらく経って、なんかいま一つ合わないかもと思っていた矢先、
待ち合わせにやって来た彼が、さらさらヘアだったのに、いきなりパーマかけて来て、
恐ろしく変なおばさんパーマに成っていた時、凄く腹が立って別れました。



そう言えば、中学の時も、サラサラヘアだった彼が、突然剃り込み入れたリーゼントにして来た時、
嫌いに成りました。


優しくて気に入っていた彼が、何回目かに飲みに行った時、かなり酔ってめちゃくちゃしつこくて、
もう帰るのか、まだ帰るなと、どんどん豹変して行って、酒癖が悪い事に気付き止めた。


若い時の恋愛は、短命であった。
自己中、極まりなかったから、ちょっとした事で、ゲッ、嫌に成ったなぁ。


ライヴにも行きたい。
友達とクラブにも行きたい。
買い物もしたい。

接客業で、休みが少なかったから、毎回彼氏と休みを過ごすのも不満、友達とも過ごしたかった。
基本的に、べったりするのが苦手だったからね。


嫌な奴だったと思うけど、そんなもんだよ、19、20歳の女なんて。


えっ、違いますか、誠実な19、20、も居ますか。
一途で、揺るがない人も、居るんですかね。


男だって、もう、下心だけで過ごしてるでしょ、そういう時期ってあるのよ。
でも、それを卒業しなきゃ駄目よ、本気で大切な人が見つかったらね。




*そんな訳無いじゃん、失礼しました、14回なんてやってませんぞっ、第12回でした。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする